プロフィール

ヒバさん@Pansaga

Author:ヒバさん@Pansaga
パンドラサーガ>ファルシオン鯖で遊んでるヒバです。
現在、王国でまったりプレイ中
パラ  :攻撃型ウォシュレット
ジェネ :青年ウォシュレット
ジャガ :ふわっとろオム○ツ
アサ  :うぉしゅれっとタン
コンジュ:エンキのお尻(左)
エンチャ:ラピンのほっぺ


最新記事


最新コメント


最新トラックバック


月別アーカイブ


カテゴリ




光ギルド用からめて~

はい!
ヒバです!

今日は、光ギルド用カラミについて書こうかな・・・

光ギルドカラミ


~装備参考~
武器:獣短剣7+睡眠2
盾:ロデラ7+鉄壁
頭:レジスタンスヘッド+見張りの魂
トーソ:エンキ種族+中立領の魂×2
ズボン:グルミ4+剛性の魂
手:グルミ7+剣士の魂
靴:グルミ7+見極める魂
マント:悲哀
耳:スネル×2
指:フェザー×2
ベルト:クロート+誘惑×3
首:ラピッドファイター

~ステ~
霊感は70くらいあるといいかも?
⇒エンバフ込みでグルミのオラダメが400前後出ます。
⇒反動ダメの回復が、50くらいだったかなぁw

器用は60くらい
⇒命中が180くらいないとミスが目立って反動ダメの回復が出来ずに死にます

敏は40くらい?
⇒攻撃速度のために少し振りました


~技能~
バインド、ラッシュあれば、何でもいいかもw
⇒ラッシュ使うと被ダメが増えるので釣ってる数と相談して使ってくださいw


こんなところかな・・・


ブログって何を書いていけばいいのかサッパリだわぁ・・・


懐かしいのめっけたので貼り貼り



ママレードボーイを熱唱するケンコバ




でわでわ(^o^)/~~~


ジャンガジャンガ

はい!
ヒバです!

この前の七夕カンカンキャンペーンで
持っていた角剣6を叩いたら見事成功♪

ありがとう。織姫さん!!
コンニチワ、ジャガ生活


いつか使うだろう…ということで作っておいたジャガ(ラピン)にジャガ装備をさせてあげたら…

まぁ、なんてことでしょう
今まで鑑賞用の白ローブやギルーガしか来ていなかったのに、見違える姿になりました♪

泣き顔で突進していくラピンは、まさに巧みの業。

いや~、もう眺めてるだけで楽しいわ!!



つっても、武器を手に入れたからには使いこなしたい!!

チコペンすら外さずにモントに行ってコンボの練習!

ダイノラット相手にコンボ(自己満)の練習
ブルタルラット相手にコンボ(自己陶酔)の練習


その時、レルムで未開に泥酔して赤く点滅する人々が現れた!とのこと…

至急、応援に行き自己陶酔コンボを叩きつけてやったよ!!

飛び散るSCバー
消えてくスキルアイコン
0回復の赤ポたち
脱がされるトーソ
遠くで他人のフリをするGD
ヌルヌル減ってくLP
散る間際に吸われたMP





昔見た劇場版エヴァンゲリオンを思い出しました…


もっと精進します


ふわっとろっオム○ツは、練習相手を探してます。
お金はあげられないけど、優越感と名誉を配布することは出来ます!!

見掛けたらプロボのアイコンをクリック♪

でわでわ(^_^)/~~

自己紹介&近況報告

はい!
ヒバです。

自己紹介ってのをしてなかったのでココでしておこうかと…

パンサガのファルシオンサーバーで遊んでるヒバと言います。

2008年のGW
>始めて2日目、ゴンタクンと名乗るラピン魚さんに連れられ連合に所属。
>クラン『ぬるま湯』に入隊してジェネラルになる。
>その後、『春のパン祭り』『龍虎騎士団』を経て、ソロクラン『モブ狩り隊モブカルンダー』を設立。
>ラピンを遠くから見てニヤニヤする日々を送る。


2009年秋
>地下に引きこもって無抵抗のゴーレムたちをイジメル事に快感を覚える
>ラピンを追いかけ回すようになる。
>クラン名が、しっくりこなくて『モブ討伐隊モブカルンダー』に改名。

2010年
>正月のチコチコイベントに夢中になりつつ、白チャでラピンに生暖かい息を吹き掛けるようになる。

2011年
>ちょっとドワに浮気したり変態!って罵られながら裸でラピンを追いかけ回していたら年末に。
>秋頃からキチガイのように次元PT を募集する。

2012年1月
>兼ねてから他国にも興味を持っていたため帝国→王国と放浪する。

王国で転職係を探している時にゲームを始めた頃からのフレに誘われ、クラン『ゆるふわっ!』に所属。

現在、○○ウォシュレットと言う名前でまったりプレイ中…

連合のフレには何も言わずに家出しちゃったのですが細々と日陰暮らしをしておりますので見つけたら遊んでやって下さい♪

エッグは『狩り仲間のトークえっぐぅ』『水の絆』『パンツの穴』『ふりぃだむ』『エンキオンリー』『エルダンジュ』などを使わせてもらってました!!

こんな感じかな~

復帰?とか引退したんじゃなかったんだ…とか、wisが来たりしたので慌てて書きました^^;

でわでわ(^_^)/~~

 | ホーム | 


