プロフィール

ヒバさん@Pansaga

Author:ヒバさん@Pansaga
パンドラサーガ>ファルシオン鯖で遊んでるヒバです。
現在、王国でまったりプレイ中
パラ  :攻撃型ウォシュレット
ジェネ :青年ウォシュレット
ジャガ :ふわっとろオム○ツ
アサ  :うぉしゅれっとタン
コンジュ:エンキのお尻(左)
エンチャ:ラピンのほっぺ


最新記事


最新コメント


最新トラックバック


月別アーカイブ


カテゴリ




なんかいろいろ~

はい!
ヒバです!

最近、急に冷え込んできてコンビニのおでんをついつい買っちゃう季節になってきましたね!
早速体調崩して、休暇頂きましたw
さぼりじゃないからねっっ

パンドラでは、所属しているクランが城主になりました~ヾ(*´∀`*)ノ

4年?続けてきて城持ちクランになったのって初めてだったので城クエも防衛も新鮮です!
毎週、国の方たちが防衛協力に来てくれてココロがほっこりしてますw


そうそう、ほっこりといえばラピンいいですよね~
あの・・・しっぽ、ほっぺた、うで・・・たまらないですよね!ね!


クラメンのレミリィさんがラピン餅を食べてくれた時に撮った一枚!
王国にて


いつも元気なまろみんさんとの一枚
王国~かぼみんさんと


中央でぱりすさんとの一枚
中央~ラピンといっしょ


王国でドワ騎士カイさんとドワ海さんとかぼってぃさんとの一枚
王国~ドワカイさんと


2009年ハロウィン祭り
2009年ラピン祭り


こうゆうちょっとしたことを楽しめるかがモチベ維持に影響するよね!

パンサガに興味を持った人、既にやってる人・・・
対人・狩りもいいけど、こうゆうまったりした時間も楽しいよ~((笑´∀`))

でゎでゎ(^o^)/~~~

 | ホーム | 


