プロフィール

ヒバさん@Pansaga

Author:ヒバさん@Pansaga
パンドラサーガ>ファルシオン鯖で遊んでるヒバです。
現在、王国でまったりプレイ中
パラ  :攻撃型ウォシュレット
ジェネ :青年ウォシュレット
ジャガ :ふわっとろオム○ツ
アサ  :うぉしゅれっとタン
コンジュ:エンキのお尻(左)
エンチャ:ラピンのほっぺ


最新記事


最新コメント


最新トラックバック


月別アーカイブ


カテゴリ




選挙選挙また選挙

はい!
ヒバです!

国会では足の引っ張りあいが後をたちませんね~

ちゃんと任期満了した総理は、いつ以来なんだろう…なんて事を考えちゃいますよね?


と、ちょっと政治にも関心があるよ!? 的な部分を出しちゃいました♪



パンドラの話
巷では昨今、パンチラサーガ、フンドシサーガなどと呼ばれる始末…


そう、例えばこんな感じ

pnd_20121114_224826.jpg


んで、こう

pnd_20121114_224835.jpg


もいっちょ

pnd_20121114_210525.jpg


極めつけはコレ

pnd_20121114_210439.jpg


まあ、何が言いたいかと言うと
エンキって可愛いよね?ってことを伝えたかった!!

でわでわ(^o^)/~~


オマケ
王国の癒し
ラピン戦隊おにくんじゃー

ラピン戦隊おにくんじゃー


コメント

更新、早いなぁ~…最後のSS、皆がカボチャを被ってるタイミングをよく、見つけたね。
褌SSにカイさんらしき人が…ゆるふわっ!は、遂に褌支援クランに成ったか…マスター公認なら仕方ない…
2012-11-16 13:27 BALANCE #- URL [ 編集 ]

Re: タイトルなし

> バランスさん

フフン♪
だから、ちゃんと下書きしてあったと言ったでしょう!

別に広告が出たから焦って更新したわけじゃないんだからねっ☆


国に居るときは、おにくベンチには常に注意を払ってるよ( ☆∀☆)

カイさんたちは『たまたま』写っちゃっただけだよ…ホントだよ?
色々なアングルから狙ったショットもあったけど、編集長からNGが出たからΣ(ノд<)

下脱いでると、まだ怒られるから…もうチョットしないと皆の感覚が麻痺してこないかな…
そう…あと少しで…(( ̄_|
2012-11-19 10:10 ヒバさん@Pansaga #- URL [ 編集 ]

・・・(´。_。)

ご飯の前に見ちゃったよ・・・。

2012-11-19 18:00 じーな #- URL [ 編集 ]

Re: タイトルなし

> ジーナぁぁん

ご飯に間に合って良かったぁ♪

美味しく食べれたでしょ?

また、ご飯のお供になるようなSS撮っておくねι(`∀´)ノ
2012-11-20 07:56 ヒバさん@Pansaga #- URL [ 編集 ]

らぴんは正義!
2012-11-20 18:41 通りすがりの鈴木 #- URL [ 編集 ]

Re: タイトルなし

> 鈴井さん

ラピンイイよね!!

戦争で殴りに来たラピンが、ぽっちゃりの魂効果で転倒するのを見ると和んじゃう♪

そのままインベに入れて馬で逃げ去りたくなるわあ~
2012-11-21 14:26 ヒバさん@Pansaga #- URL [ 編集 ]

放置ブログだー
アラセ\(゜ロ\)(/ロ゜)/アラシダ-
この、荒らしは、一週間以上放置すると、現れます
2012-11-30 13:25 Bのクレ #- URL [ 編集 ]

Re: タイトルなし

> バ●ンスさん

一週間とかスパルタすぎるっ!

もう次の名前はバラン・ス・パルタに決定だι(`з´)ノ
2012-12-03 07:52 ヒバさん@Pansaga #- URL [ 編集 ]

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する


トラックバック

http://hll3a.blog.fc2.com/tb.php/24-071ea47b

まとめ【選挙選挙また選挙】

はい!ヒバです!国会では足の引っ張りあいが後をたちませんね〜ちゃんと任期満了した総理は、いつ以来な
2012-11-20 23:08 | まっとめBLOG速報

 | ホーム | 


