プロフィール

ヒバさん@Pansaga

Author:ヒバさん@Pansaga
パンドラサーガ>ファルシオン鯖で遊んでるヒバです。
現在、王国でまったりプレイ中
パラ  :攻撃型ウォシュレット
ジェネ :青年ウォシュレット
ジャガ :ふわっとろオム○ツ
アサ  :うぉしゅれっとタン
コンジュ:エンキのお尻(左)
エンチャ:ラピンのほっぺ


最新記事


最新コメント


最新トラックバック


月別アーカイブ


カテゴリ


スポンサーサイト


4次職だよね!

はい!
ヒバです!

ぽかぽか陽気だったり
寒くなったり
夏日になったり
皆さん体調大丈夫ですか?

ボクは正月ボケが抜けずに日々ダラダラと生きてます。


4/20,21で4次職の公開テストがまた開催されました!

先週のテストで二刀流の人を憧れの目でチラ見してたので、今回は二刀流の職にチャレンジしてみました♪

実装されてから装備集めるの大変そうなので持ってるもので!というのをコンセプトに考えた結果

ケイオスということになりました!!

ラムキャの依存がフラフラしてるのでなんとも言えませんが

強い!ボクのパンサガがやっと始まった!!
と思いました。

ラムキャの段数が筋依存になったらヤバそうですけどw


職の数が32になって正直ついていけてない所があるけど
ケイオス
グランドクロス
あたりに絞って頑張ってみよう!!


そうそう
スキルテストでセージの火の玉がブワッて散るやつ…
接した状態で喰らったら14k貰いました…

火力インフレで赤ポがいくつあっても当たらなくなってきそうだ( ノД`)

でゎ( ´∀`)/~~
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する


トラックバック

http://hll3a.blog.fc2.com/tb.php/44-1350cc07

 | ホーム | 


