プロフィール

ヒバさん@Pansaga

Author:ヒバさん@Pansaga
パンドラサーガ>ファルシオン鯖で遊んでるヒバです。
現在、王国でまったりプレイ中
パラ  :攻撃型ウォシュレット
ジェネ :青年ウォシュレット
ジャガ :ふわっとろオム○ツ
アサ  :うぉしゅれっとタン
コンジュ:エンキのお尻(左)
エンチャ:ラピンのほっぺ


最新記事


最新コメント


最新トラックバック


月別アーカイブ


カテゴリ




フレックスタイム

はい!
ヒバです!

4/22、Fairy Tailにレンタル移籍しました!

ゆるふわの精神を胸に内部から侵食していこうと思います!!

FTとしての初陣は、ウィザード寄りの魚で参戦!!

火力がないので、相手の耐性落としを狙って密集地帯にITとサンスト、サンダーボールを打ってました♪

全然痛くなくて相手はビックリしたはず!!

LAは他の魚さんに任せてお座り。

敵の芝に乗るため突っ込むボクに付いてきてくれたバルタンたんには感謝感謝のオンパレードだぜ!


久し振りの廃都、勝ててよかった♪

でゎでゎ( ´∀`)/~~

コメント

新天地を、見付かって良かったよ、また皆が揃う時まで…
2013-04-24 13:07 BALANCE #- URL [ 編集 ]

最近カラフィナさんのブログ動かないな~って心配ちゅう

ゆるふわどかしたの?
2013-05-04 00:27 マントの人 #- URL [ 編集 ]

Re: タイトルなし

> バランスさん

よく遊んでたメンツだから楽しいよ!

また集まって何かやるときに
『ヒバさん、凄いヘンタイ(きゅんっ』て言われるように

頑張る!



頑張る!
2013-05-08 09:02 ヒバさん@Pansaga #- URL [ 編集 ]

Re: タイトルなし

> マントの人さん

おお!
コメントありがとー♪

ゆるふわは、解散しました!

詳細はカイさんのブログにあるけど

まー、クランの枠が無くなっただけで
今までと変わらないけどね!!



陰ながら見守ってくれてありがとね♪

ファル鯖王国をこれからもヨロシク!!
2013-05-08 09:10 ヒバさん@Pansaga #- URL [ 編集 ]

更新は?ねぇ~更新は?BALANCE
2013-05-16 13:15 BALANCE #- URL [ 編集 ]

Re: タイトルなし

> バランスさん

いやー

うち月刊なんで!!
2013-05-20 07:48 ヒバさん@Pansaga #- URL [ 編集 ]

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する


トラックバック

http://hll3a.blog.fc2.com/tb.php/45-ad577134

 | ホーム | 


