プロフィール

ヒバさん@Pansaga

Author:ヒバさん@Pansaga
パンドラサーガ>ファルシオン鯖で遊んでるヒバです。
現在、王国でまったりプレイ中
パラ  :攻撃型ウォシュレット
ジェネ :青年ウォシュレット
ジャガ :ふわっとろオム○ツ
アサ  :うぉしゅれっとタン
コンジュ:エンキのお尻(左)
エンチャ:ラピンのほっぺ


最新記事


最新コメント


最新トラックバック


月別アーカイブ


カテゴリ


スポンサーサイト


GW

はい!
ヒバです!

皆さんはGW楽しめましたか?

ボクは墓参り行ったり花見したりしました!

パンドラの中で…



もうね、なにもする気が起きない
正月ボケと五月病のダブルパンチですわぁ

とりあえず、GWの出来事でもチョロっと書きます。


5/4
ゆるふわっ!解散式
クランを離れても心にいつもウォシュレットを!
を合言葉に解散しました

1年5ヶ月の間、城取ったり、PK行ったり、オサレ装備にウン十M使ったり、色んな体験をさせてもらいました!

カイさんを始めとしたゆるふわメンには感謝感謝です♪


5/5
ベランダの野良猫が子供を産みました。

子猫が6匹産まれたんですけど、チョーかぁいいのだよ








ヨタヨタ歩く姿、固まって寝る姿にニヨニヨしっぱなしです♪

遊ぼうと思ってベランダに降りようとすると母猫が凄い勢いでシャーシャー怒るので断念…

5/6
前に使ってたパソ美さんを使えるようにならないか色々いじる。

蓋を開けたら綿あめが沢山だったので、

そっと蓋を閉めました。

SSは、後日!!


でゎでゎでゎ( ´∀`)/~~
スポンサーサイト

コメント

野良猫は、餌とか大丈夫なのだろうか…飼い主付いて欲しいなぁ~去勢とかもあるけど、ある日冷たくなって…てのは見たくないなぁ。解散の合言葉は、カイさんの「うっかり消しちゃた(てへぺろ)」だろ!!
2013-05-23 12:49 BALANCE #- URL [ 編集 ]

Re: タイトルなし

> バランスさん

多分だけど、シャーシャー怒ってた親猫は
去年、うちのベランダでヨタヨタ歩いてた子猫だと思う。

なので、立派に育つと思うよ!


カイさんは意外とどじっ子なところがあるから、
ないとは言いきれない…

みたいな事を言うと見つかった時に怒られるからノーコメントで!
2013-05-23 14:54 ヒバさん@Pansaga #- URL [ 編集 ]

【壁】;゚Д゚)こら!

猫かわゆううううううう
もっともっと!

コスプレクランゆるふわでは~って良く言ってたもんねwほんと楽しかったねwありがと!
2013-05-24 23:21 カイ #- URL [ 編集 ]

にゃんこ可愛い~♥(〃・◇・〃)

成長日記お待ちしています♡

パリスは今日ペットショップで子猫を数十分凝視してました。

ゆるふわ解散しちゃったのネ(´;ω;`)

可愛いクラン名だったのにーッ

残念><
2013-05-25 23:31 パリス #- URL編集 ]

Re: タイトルなし

>カイさん

もうね、ひっかかれるの覚悟で飛び込みたかった…

毎日、小学生かな?
が見に来てキャーキャー言ってたよ。

その度にお菓子あげたり
バイ菌持ってるかもしれないから引っ掛かれないように離れて見るんだよ!
って対応してた…


オサレ装備買いたいけど、簡単に手を出せる金額じゃなくなってきてて
泣きそう…( ノД`)
2013-05-27 09:45 ヒバさん@Pansaga #- URL [ 編集 ]

Re: タイトルなし

> パリスさん

なんでもそうだけど、
ちっさくてヨタヨタしてる姿は見てて飽きないね♪

今年は母猫が元気だったから
1週間くらいしたら、お引っ越ししてたよ(>.<)

去年は母猫が痩せ細ってたから
少し栄養つけさせるためにゴハンあげたりしてたおかげで?
2週間くらい楽しめたけど…


ゆるふわっ!もそうだけど、
ねこふりも一目惚れしました!
帝国は、だいしゅきほーるどさんがお気に入りです!
2013-05-27 09:54 ヒバさん@Pansaga #- URL [ 編集 ]

こねこねこのこにゃんこのこ!フー!w

お洒落装備におすすめのマントありますよ!バル鯖で4枚しか見てませんがっ!お値段はよくわかりません!
2013-05-27 16:22 マリィ #- URL [ 編集 ]

Re: タイトルなし

> マリィさん

子猫人気が凄い!!
エンキも可愛いのに…


マリィマント、オサレじゃなくても欲しいです!

ファルでは、2、300M積めば買えそうです…

でも、今は薬師の魂狙ってるので手が出せない><
2013-05-28 07:46 ヒバさん@Pansaga #- URL [ 編集 ]

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する


トラックバック

http://hll3a.blog.fc2.com/tb.php/46-89beda91

 | ホーム | 


