プロフィール

ヒバさん@Pansaga

Author:ヒバさん@Pansaga
パンドラサーガ>ファルシオン鯖で遊んでるヒバです。
現在、王国でまったりプレイ中
パラ  :攻撃型ウォシュレット
ジェネ :青年ウォシュレット
ジャガ :ふわっとろオム○ツ
アサ  :うぉしゅれっとタン
コンジュ:エンキのお尻(左)
エンチャ:ラピンのほっぺ


最新記事


最新コメント


最新トラックバック


月別アーカイブ


カテゴリ


スポンサーサイト


ジェスタでブーン

はい!
ヒバです!

じめじめしてきましたね~

ボクのくせ毛が元気よくなってきました∬( ノД`)レ

せめてパンドラの中だけは爽快に居たいと思って涼しげな格好をしていたら「変態だ…」など言われる始末…


そんな言われたら
身体が火照っちゃう…





はい!
ということで、ジェスター始めてみました!!

マローダーさん達が凄い勢いで突っ込んできてはテントゥーテントゥーの連続…

(#`皿´)

もうホント嫌なんで、タイムと呪いを手土産に本隊に帰っていただこうと思って作りました♪

そんなの気にせずウリャウリャやってる人にはフィブ、レジストマリスからの睡眠で大人しくしてもらってます…

連合時代にもジェスターで遊んでた時期があったんですけど、その頃と比べると火力がハンパないくらい上がってるので並のLPじゃ耐えられない…

でも霊感落としてデバフの成功率下げるのもいかがなもんかと~と思って迷走してます。



そこで、考えました!!




『デバフ窓…閉じればいいじゃん!』




○○がかかりませんでした。

って見えるから悩むんだ!!

見えなければ、全部かかってると思い込める!!

これホントおすすめ!

PTチャットで『タイム入れて!!入ってないよ』とか言われたら今度はPTチャットをフィルターに…



そして世界にボク以外、誰もいなくなった



まぁ、まずはレベルと名誉集めを頑張ります!!

どの職もそうだけど、ホント奥が深い…
だから楽しい♪



そうえば、最近のCMでコンナ人が居ますよね


byキリン
※動画の貼り方わからないのでYouTubeで探してみてくださいw


ブーンブーン

%♂>☆&¥ブーン

カリブーン♪

とか歌ってる人!!


超ハマってます♪


月曜廃都で帝国ジャガのカリバーンさんに瞬殺されながら、この曲が頭のなかで流れてました…


カリバーンさんごめんなさい

ブログ見てます!

ジャガについて質問すると丁寧に教えてくれるスゴいイイ人!!


何が書きたかったかというと
枯渇、呪詛、Mr.CRBさんなど流行りに乗りたかっただけの記事です♪

でゎでゎ( ´∀`)/~~
スポンサーサイト

コメント

動画の上で右クリックして埋め込みコードだったかurlをコピってペ!

カンナムスタイルが最近流れてたよw
2013-05-29 18:16 マリィさん #- URL [ 編集 ]

Re: タイトルなし

> マリィさん

へー、ソーナンダー
ワカッター


ブログはスマホで勤務中!!!
をマイルールにしてるので右クリックとか…

よし!
来月の目標は動画を貼り貼りする!
に決定。
2013-05-30 07:46 ヒバさん@Pansaga #- URL [ 編集 ]

エッグメンに『カリブーンってお酒が出たんだけど飲みました?』って言われて買って飲んでみたカリバーンです^ー^

飲んだ感想は、アルコール4%とかジュースだと思いましたまる
でも飲みやすかった!

また戦場で狙いにいきますね^^
2013-05-30 11:23 Caliburn #- URL [ 編集 ]

Re: タイトルなし

> カリバーンさん

おおおおおおーっ!

カリバーンさんだ!


訪問ありがとですー♪

カリバーンさんはテクニシャンだから
見つかったら潔く散ります!!

祭祀の杖と頭、なんとかのネックレスを装備して
服には不幸の魂と鏡の魂入れて棒立ちしてお待ちしております!
2013-05-30 19:00 ヒバさん@Pansaga #- URL [ 編集 ]

最近、IN率低下してない?パンドラは、お仕事だよ!わたしも、別職やろうかな…
2013-06-02 18:37 BALANCE #- URL [ 編集 ]

アラヨ|壁|・з・)ノ~~~~●ゴロゴロ
更新しないブログはこうしてやる!
2013-06-26 19:03 本当に謎のBのクレ #- URL [ 編集 ]

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する


トラックバック

http://hll3a.blog.fc2.com/tb.php/48-46015f1d

 | ホーム | 


