プロフィール

ヒバさん@Pansaga

Author:ヒバさん@Pansaga
パンドラサーガ>ファルシオン鯖で遊んでるヒバです。
現在、王国でまったりプレイ中
パラ  :攻撃型ウォシュレット
ジェネ :青年ウォシュレット
ジャガ :ふわっとろオム○ツ
アサ  :うぉしゅれっとタン
コンジュ:エンキのお尻(左)
エンチャ:ラピンのほっぺ


最新記事


最新コメント


最新トラックバック


月別アーカイブ


カテゴリ


スポンサーサイト


通過!

はい!
ヒバです!!

暑くてブログなんか書く気ないや・・・
そんな感じで放置してたけど

嬉しいことがあったので更新することにしましたヾ(*´∀`*)ノ


なななななーんと

Fairy TailがPJCの予選を通過しました!!!

PJC-2013-1


初日、2日目はデスを軽視してました・・・・
黒雪さんなどの戦い方を参考に
デスを極力減らしてみよう!という感じで
3日目、4日目に臨んでみたところ
滑り込みで通過できましたw

本戦では4日目の1位通過の雀聖さんと勝負することになるのですが
予選で何度か当たった感じ・・・
むちゃくちゃ強かったです。

やるからには勝つつもりで頑張りますが
まずは楽しんでやることを優先に挑みます( `,_・・´)フンッ

遅くなりましたが、予選に参加された皆様お疲れさまでした!
本戦出場の皆様、優勝目指して頑張りましょう!
そして、FTと当たる方々、手加減してね☆

pjc-2013-2


でゎでゎ( ´Д`)ノ~
スポンサーサイト

コメント

PJC

僕参加できないけど、頑張ってください(^ ^)
応援してます^o^
2013-08-13 14:03 はばたん #- URL [ 編集 ]

Re: PJC

> はばさん

コメントありがと~

勝ちも大事だけど、せっかくのお祭り!
みんなで盛り上げていきたいね!

出れたら目立たないようにガンバルw
2013-08-13 22:45 ヒバさん@Pansaga #- URL [ 編集 ]

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです
2013-09-16 15:37 # [ 編集 ]

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する


トラックバック

http://hll3a.blog.fc2.com/tb.php/49-4e03867e

 | ホーム | 


